TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



夢世界お散歩中(。・ω-)

こんばんわ~(。・ω-)
夢世界、少しずつLv上がっておりますw



レクイエムクエにかまけて、
3日くらいまともにLvが上がってなかったのですが…(ぁ

今日、やっと1コ上がりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
やり始めた頃は思ってなかった…こんなに修道士がマゾイとは!!○| ̄|_
毎日が挫折との戦いですが、ラテの弓レンジャに比べればまだまだ(´・ω・`)
私なら耐えれる…たぶん


そういえば、2日前に見つけたのですが…
こんな所あったんですね~

採掘場

下に行ってみたら、大量の親分が…(中に変なの混じってますが気にしないw)
めっちゃ追いかけられてますw

ぼっこぼこにしてやんよ(ぁ

その後、ぼっこぼこにされました~
まぁ、痛くはないのですが
おっさんにもてても嬉しくな(ry
(´▽`*)アハハ


さてさて、今日も楽しく狩りです~
と言っても画像は昨日のです(マテコラ
修道士してると、SS取ってたりすると前衛さんがぽっくりとかあるので(ぇ

(´・ω・`)

それにしても、夢世界って時間の経過が結構はっきりしてて
夕日とか朝日とか結構綺麗なんですよね
その中でも、月がとっても気に入ってますw

何時になったら50なれるんだろか(´・ω・`)
補助系スキルは54なので、まだまだ先ですね~
頑張るぞw



誰か元気をくださ(ry⇒元気出るクリックをw

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/25 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

