TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



TOV楽しすぎる~(´▽`*)アハハ

TOVやり始めて・・・1週間くらい?ですが
見事にはまってますw( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )

今はナム孤島に行けるようになった所なので、ポーカーしてお金を稼ぎつつ
欲しかったアイテムをゲット(^人^)

これでグレード稼ぎができる~(・∀・)
とか思ったら・・・スキルが1個足りないことに気づき・・・(。_。|||)

合成とかも見てみたのですが・・・ないっぽい
まだ行ってない所で取れるのかも…
まぁ、なくてもアイテム消費すれば良いだけの話で進めることに

適当にスキル調整して~・・・
(゚o゚C=(_ _;バキッ

携帯で撮ってるので画像が微妙なんですが、途中経過ですw
1260Hit 301Chain

うまうま~\(^o^)/
でも、やっぱり根気は要りそうです(ぁ

どのくらいまで繋がるんだろ…とりあえず
切れるまでいってみますw

うは、ボーっとしてたらコンボだけが切れてました(;_;)
とりあえずChainは続いてるので継続ですw

とりあえず…やってる途中でアクセを間違えている事に気付きました
ブルーダイス1個しか付けてない(^^;
とりあえず終わった結果を~
結果

ガルドとグレードが同じくらいって(´▽`*)アハハ
本当は飛んでいる敵がいるともう少し増えるのですが・・・
ダイス1個でこの結果ならかなりおいしいかなとw
といっても…1回の戦闘に30分もかけてますが
結果Pr2

消費アイテムは・・・ダークボトル1個とオレンジグミ2個くらいですかね
スキルがあれば消費アイテムがダークボトルだけでいけますがw

確か…敵の量は少なめだったのでもっと多くしておけばもう少し上がるのかな?
14分くらいでこれくらいの結果だったという人もいるみたいなので…
やっぱ装備ダイス必須なんだろな…色々試してみよう( ´・ω・)

試しの結果としては、まぁまぁかも
時間短縮とグレードのUP試していきますw
ただ…疲れたよ…進めないで何してるんだろ私(ぁ

Comment

残暑お見舞い申し上げます 

暑いよねぇ><

うちのエアコン壊れてて
風邪ひいちゃった

夏風邪ってけっこう辛いです(笑)

  • posted by ノリタマコ2008 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら;; 

風邪か~
寒くなったり暑くなったりしてるから・・・
長引かせないようにしないとね(TωT)
  • posted by 朱月 藍 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

