TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



レディアントマイソロジー2バトン

バトンなんて出てたんですね~
最近日記書く気にもなれなかったので・・・これで頑張ってみたいと思います(ぇ

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2バトン

Q1 さて、最初に質問。お名前は?(キャラクター名でもいいですよ。)
A1 朱月 藍
Q2 職業を!
A2 海賊
Q3 旅のお供3人は誰?
A3 ジェイド・ユーリあとは適当w
Q4 それにしても、船長が空気なのは仕様ですか?
A4 闘技場制覇頑張れば空気じゃない!!
Q5 僕は空気じゃありません!それはウッドロウとヴェイグに言う台詞ですよ!
A5 似てるけどそれは可哀想だよ…
Q6 凛々しいお坊ちゃまと言われた方ですか?それとも『可愛らしいお嬢様』ですか?
A6 可愛らしくないお嬢様です
Q7 シリーズを通して一番好きなのは?
A7 ヴェスペリア
Q8 何!ファンタジアは好きじゃないのか!僕は許さない!アルベイン流最終奥義『冥空斬翔剣』!
A8 っ生贄「カロル」(ぇ
Q9 すいません。クレスがお騒がせしました。
A9 被害はないから大丈夫
Q10 まさかのバルバトス参戦。あの斧使えますよ?
A10 忙しくてまだそこまで・・・orz
Q11 ジューダスの仮面は入手済みですか?
A11 100位以内に入れなかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
Q12 ダオスは倒しましたか?
A12 まだそこまd
Q13 マニアはクリアしましたか?
A13 お察しくださ(ry
Q14 最高コンボ数を教えてください。
A14 覚えてない
Q15 ゲストキャラクターとして、ユーリとエステルが登場しました。技が少なくても、愛でカバー?
A15 もちろんw
Q16 なんだと!ヴェスペリアをプレイしてないってか!?食らえ!円閃牙!
A16 してるから勘弁してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Q17 今度はユーリがお騒がせしました。バルバトスの玩具にしてきます。
A17 ちょw玩具にするなら私にくださ(マテ
Q18 「ぶるああぁああああ!」「いてっwちょっとw」
A18 私のユーリがorz
Q19 最後に一言!
A19 ユーリ最後まで連れてくよ~(つω`*)テヘ
Q20 アレ?一つ余った…じゃ、クレスもバルバトスに与えてきます。
A20 逝ってらっしゃい~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
Q21 「負ける、ものかあああああああああ!」「Oh,Ohh!」オワタ
A21 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

