TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


Vitamin X(。-∀-)

こんばんわ~
お久しぶりです(。-∀-)
リアルが忙しいのとゲームするのに忙しくてだいぶ放置してました(マテコラ

HPの事も考えたりしてるので、少しイライラしてますw

それは置いておいて…(ぇ
いや~、Vitamin X面白いですね(ノω`)
以前から存在は知ってたのですが、DSでも出たし気にはなっていたのですが…

ゲームショップにこの前行ったのですが、
ワゴンに積まれてるのを見て…ゲームが私にやって欲しいよって見てるよ(・ω・)!?
的に見えてしまい、ついつい手に取って悩む事20分w
買ってしまいました~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
私が買ったのはPS2のですが…
なんかDSだと声の容量とかに不安があったので(==
これ、面白いですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
漫才ゲームですか!?やりながら笑ってましたw
シリアス系が多い中、シリアス含めてはあるんですが…
とりあえず、馬鹿過ぎて面白すぎですw

他のゲームと違って読みながら突っ込んだり、スルーしたりするので
じっくりゲームが出来ます
とりあえず、1キャラのEDを1個見たのですが…
長いですねこれorz
確かに前にやったユアも長いと言えば長いのですが…
比較にならないくらい凝縮されてるというか
システム的に、攻略するならスキップが使えないところが新鮮ですw

長髪だ長髪って事で七瀬をクリアしたのですが…
性格的に真壁が好きになってしまいました
いや、確かに長髪は好きだけど…もう少しエロ艶かしさ?(イミワカラン
があったら…七瀬なんですよ~・゜・(PД`q。)・゜・
真壁良すぎです…眼鏡・俺様・馬鹿・キレると怖い・札束枕って(ノω`)
Sっぽいし、クリーンヒットですw

それにしても…試験が面倒だなと思ったのは私だけでしょうかorz
普通のテスト内容だけならいいんですよ、頭悪いけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
説明書にも何も書いてないのにキャラの身長とかさ…
キャラ情報入れられても、最初から見れないのにどうしろとヽ(`Д´#)ノ
しょうがないのでセーブして当たるまでロードしてを繰り返してました…

落とせるキャラ何人いるんでしたっけ…?12くらいでしたっけ?
でその内6キャラが2個くらいEDあるとか聞いてるので…まだまだ先は長い!!

あぁ…忘れてたゲーム送るのをorz 真鳴もう少し待ってて、力尽きる前に伝票もらってくるよ(ぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

