TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


DD(´・ω・`)だいぶ後半まできたのかな?

こんにちわ~、最近雷が多くて憂鬱な朱月です。
またまた、更新が遅れましたorz
書こう、書こうと思うと書く時期を見失うんですよね~(;´Д`)

さてさて、DDがだいぶ進みました?(´・ω・`)
進んでるかどうかがよく分からないのですが・・・

ヒストリーから、今現在のプレイ時間を見てみたところ
なんと、132時間超えてます∵ゞ(≧ε≦o)
まぁ、この内の70時間くらいがジョブランク上げしてた時間なのですがw

Lv25からジョブランク上げを始めて、残り2つと1ランクで飽きました(==
終わったのが、Lv68でした(・∀・)
いや~、やりすぎですよね(;´Д`)
自分でも、何時止めれば良いのか時期を見失ってました。
なので、サイクロプスを狩った数が現時点で211(´・ω・`)
これだけ狩ると、作業になりますね。

サイクロプス狩り

こうして見ると、意外とお腹ぽってりですよねサイクロプスって。
兜を剥がす事も出来るのですが、その時間も勿体無いので感電させて
そのままガリガリと狩っていました


飽きた~(`・ω・´)ってことで、シナリオをそろそろ進める事に。

城門の所でクエストをくれるマクシミリアン、報告の為に夜中に行った私が悪かった・・・

マクシミリアン

ランタンを付けてたので顔が下から照らし出されて、めっちゃ怖いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
どこのホラー映画ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ホラー映画とか喜んで見るタイプですが・・・
流石にこれを見たときは、ちょっと固まりましたw
よくよく見ると目が逝っちゃってるような((((;゚Д゚))))

最近はマジックアーチャーを使っていますが、お気に入りのスキルがこれ

吸魔痕

吸魔痕なのですが、これを地面に設置すると吸い寄せられること( ´∀`)
敵にも出来るのですが動いて面倒なので地面とか壁に設置してます。

あとはサブクエストをサクサク進めながら・・・

クエスト:広き世界へ


メインクエストの天を衝く咆哮でグリフィーン。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと、やっと君を倒せる~

グリフィン

何時も領都の周りをウロウロしてても中々襲ってこなかったので、嬉しくてたまりません~
といってもクエストで蒼月塔に行かなければならないので、倒さずに逃げて貰いました(´・ω・`)

まぁ、このクエの後からしっかりとグリフィンは領都付近でも逃げなくなってるので
これからが楽しみでたまりませんわ((´∀`*))


その後、魔器に魅入られた魂をやって~
竜王の指輪の贋作を渡して(´・ω・`)

信念と矜持をやったのですが、そういえば・・・主人公の部屋に来る人を決めてないなと思ったので
ついでにジュリアンをサクっと倒して、龍の鼓動で生き返らせてみました~

お城の牢獄にジュリアンが居るみたいなので、行ってみると・・・

ジュリアン


いたいた
さぁ、さっさと装備を差し出すんだ!!

ウィザードオブウィザード

これが今回の目的の一つですね~
ミスティックナイトで使える魔盾ですが、見た目がなんとも言えない・・・
装備してる画像がないのであれですが、ジュリアンが戦ってる時に付けてた盾がこれです。

さてと、あと1個の目的がしっかりと果たされてるか見てみよう

好感度Maxジュリアン

うんうん、しっかりとピンクになってるね~(・∀・)
まぁ、護衛クエで他の人になっちゃう可能性もありますが
当分はこのままで、調整しておこうと思います。


ではでは、長くなってしまいましたが今回はこの辺で~(o・・o)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

