TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



寒いけどゲームがしたい(`・ω・´)

こんにちわ~、最近は暑くなったり寒くなったりして体調が崩れ気味な朱月です。
さてさて、クエストを進めてきました~

まずは、とんだ結末から

マデリンのお店に買い物をしに行ったのですが・・・
あれ?居ない!?(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら、売っちゃいけない物を売ってて追いかけられてるそうです

聞き込みして、見つけたよマデリ~ン(´・ω・`)

とんだ結末1


え・・・またですか?(==
しかも、前より額が多くなってるような気が

とんだ結末2

このセリフ、マデリンお前絶対にまた返す気ないだろ( ゚Д゚)
どうしようかな~・・・って数分悩み決めたのがこっち

I> 路銀を渡す(何か大切な物を失う)
I> 渡さない

とんだ結末3


この、マデリンの『大好き』は『わたし、本当に、あなたのこと・・・お金くれるから大好き』に見えてたまりませんw
お金を借りて、旅立って行ったのですが・・・次会う時は、お金は貸さないからな~ヽ(`Д´)



さて気分を取り直して、次のクエだ次の~って事で
前回、殺して生き返らせたジュリアンから護衛の任務が来てたので行くことに
目的地は、長城砦駐屯地です。結構遠いですね~(´・ω・`)

とりあえず受ける前に下見してっと・・・
途中にキメラがいるという事で、ジュリアンなら死ぬ事はないと思うけど
戻りの礎を設置してサクっと終わらせようかと

ジュリアン

そういえばこの人、牢に捕まってるんだよね?出てきて大丈夫なのか(;´Д`)
しかも投獄されて装備取られてたんじゃとか思ってたのに、フル装備での登場です∵ゞ(≧ε≦o)
てか、その装備なら護衛いらないだろ

飛石で飛んで終了っと

長城砦


サブクエもある程度落ち着き、あと護衛クエと他に1個か2個くらいになりましたね
メインクエを進める前に、ジョブ上げをしてます~
その内容も書こうと思ったんですが、画像を使うと、やっぱり長くなっちゃいますね><
1日1記事って自分の中で決めてはいるのですが・・・ちょっと迷い中です

実は、5月の下旬に友達と水族館に行った内容も、
ゲームの記事の更新と被って写真はあるのに書いていないとかorz

とりあえず悩みつつ、今回はここまで~
それでは~(o・・o)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒いけどゲームがしたい(`・ω・´)】

こんにちわ~、最近は暑くなったり寒くなったりして体調が崩れ気味な朱月です。さてさて、クエストを進めてきました~まずは、とんだ結末からマデリンのお店に買い物をしに行ったの...

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

