TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ1周目クリア(・∀・)

こんばんわ~、最近座椅子で寝ている朱月です。
ドラゴンズドグマ、1周目クリアしました~( ´∀`)
いや~、長かった(´・ω・`)めっちゃ長かった
1周目で200時間以上遊んだのは久しぶりでした

後半、日記には書きませんでしたがレアアイテムを集めたり
お金を集めたりしてましたw
これが一番時間が掛かった(;´Д`)

まずレアアイテム(装備)ですが、前回も書きましたが、
お店に出ないものを調べた所33種あるとのこと

グリントブレイス
宵闇のロリカ
宵闇のマスク
宵闇のチェインレッグス
蛮族王の兜
クリムゾンアーメット
クリムゾンサバトン
クリムゾンガントレット
赤竜のスケイルコート
ヴィシャスアーマー
------------------------------10
ヴィシャススカル
ヴィシャスブレイス
金獅子のバデッド
シャドウガントレット
シャドウグリーブ
カーマインボトム
マントオブロード
賢聖のフード
ベルセルカ
海碧のローブ
------------------------------20
アンシェントクローク
ホーリーキュイス
グロウバングル
ドラゴンズロア
ドラゴンウィスカー
ドラグーンヘルム
ドラグーンマント
ドラゴンズブラッド
パールリング
サファイアリング
------------------------------30
アメジストリング
オニキスリング
ネビュラケープ

これで33個なはず(´・ω・`)

あとは、クエストでもらった換金アイテムとか鼓動を売りまくって
終わるときには9Mくらい残して終われました~

今回見れるEDは全て見たので、2周目は装備集めとお金集めと(まt
メイン職でドラゴン装備忘れたのでそれと、終わらせてないクエストやったらどうにかなりそうです

買ったのが、ほぼ衝動買いなので、やり始めた頃は後悔しないかな~とか
3D酔いしやすく、アクションが苦手でと方向音痴なのでホントにラストまで出来るのか不安でしたが
どうにかクリア出来て良かったです(・∀<)b

相変わらず迷子にはなってましたがね(;´Д`)
やってみて思ったのは、買って良かった
そして、私は面白かった(≧∇≦)

まだまだ周回はする予定なので、長い目で見てやってこうと思ってます。
ではでは、今日はこの辺で~(o・・o)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ1周目クリア(・∀・)】

こんばんわ~、最近座椅子で寝ている朱月です。ドラゴンズドグマ、1周目クリアしました~( ´∀`)いや~、長かった(´・ω・`)めっちゃ長かった1周目で200時間以上遊んだのは久しぶり

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

