TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


黒呪島2周目終了

こんばんわ、お腹が空きすぎてフラフラな朱月です。

えータイトル通りダークアリズンの黒呪島、2周目終わりました~(・∀・)
いや~…辛かった(´Д`;)
1周目と違うところが多く、ホント最後の辺とか殺しに掛かってますね。
ラストのボスは第2形態まで出るので、そこが一番辛かったですね。

私は何時もミスティックナイトでやっているのですが、倒せない(´;ω;`)
って事でレンジャーにして、ポーンもレンジャーのままでしたがリトライ!!
でも、途中の敵は倒せる気がしないのでひたすら走って逃げました。
倒せなくて1回ボス前まで行ってるので、明かりなどは着いてたので楽でした。

次は撥水のリングを手に入れたのでそれ着けてダッシュですかね…
状態異常は少し下がりますが、水に濡れても即時ランタンの水濡れも解除されるという

第2形態は回復アイテム20個と心臓7個、会心の矢1本で済みましたが
やっぱり時間がかなり掛かりますね~(´Д`;)私が下手なだけですが
残り4玉位から大魔法のオンパレード…魔法防御がもうちょっと欲しくなります
1000くらいあったら少しは楽になるんですかね?

今は色々試してるのですが、ハードモードにして最初からになると黒呪島も1周目扱いになるとか
ホントですかね…なるならかなり周回が楽になると思うのですが、時間が掛かりそうですね
ノーマルからハードにして最初から→ノーマルにして領都まで進めて職変えて黒呪島クリア
のループになりそうですが…転職場所がもうちょっと早く来てくれれば楽なんですが。
サブクエ全部無視でシナリオのみ進めて~って形にはなりそうですね。

あとは黒呪島装備が何から出るか…たぶんラストのボスドロップだとは思うのですが
2周目は出なかったし(・ω・`)
今のところマントが1個出ています。13個あるらしいので、まだまだ先は長いです
強めの装備は杖と短剣が1個。多分、職ごとに何個かありそうな予感がします。
合ってるか分かりませんが、どうやら自キャラとメインポーンの職に関する装備が出るらしいので…
と書いていますが。かなりの確率で魔法弓が出てる…そして杖も出てる
うーん…情報違うような気もするんですがね。
もしこの情報が合ってたら私としてはきついです(´Д`;)
なんせ、アサシンで行ったらさっくり死んだのでw
アクションは苦手です(´;ω;`)

では、長くなりましたが今回はこの辺で
ではでは(o・・o)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

