TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



出会いは突然

こんばんわ、朱月です。
いや~、寒くなってきましたね(´Д`;)
日中はそんなことないので、油断していると夜がめっちゃ寒いです

さてさて、今日もFFでの出来語を書いていけたらな~と思います

一昨日の事ですが、コスタ・デ・ソルでメインクエストを進めていたのですが…

水着集団

水着の集団を発見(・∀・)
気になって近付いてみると、混ざりませんかと誘われたので参加することにw

LS記念撮影_2

聞いてみたところFCの初集まりのイベントだったみたいで何というタイミングw
この後、水着のままワインポートに行ったり秘湯に行ったりしました

秘湯

ffxiv_20130922_160225.jpg


こう見ると、やっぱりFFは景色が良いですね~(*´ω`*)


さて、日付を進めまして…
昨日の事なのですが、シナリオがやっと進みタイタンに挑戦してきましたw


FCのメンバに手伝ってもらったのですが…
軽く説明を受けて出陣!!

と思いきや…
白魔導をしてくれた方が「落ちるから気をああああああ・・・」
みたいな感じで落ちてったのでモロに吹いちゃいましたw
フラグ回収と笑いをありがとう(*´ω`*)

フラグ回収してくれたので、安心して戦えるわ~とか思ってたんですが
私もスキル発動→移動で足が遅くなるのを忘れてて
そのままスキルで落とされたのですがw

最終的に全員死んだ!?と思ったらスリップダメージで倒せてたという(・∀・)
その前に2回くらい全滅してるのですがw

タイタン

まぁ、私の最初のタイタン戦は…下で転がったまま終を告げ(・ω・`)
今度やる時は、もっと貢献できるように頑張りたいです


今回は、この辺で~
ではでは(o・・o)/

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/23 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヴェンドさん、コメントありがと~
ロックかけてあると私にしか見えないですけどね(*´ω`*)
あと、全部入れなくてもコメント出来るので
メールは入れないほうが良いですよ~

こちらこそ、この前はありがとうです
また一緒に遊んでくださいね~(。-_-。)
  • posted by 朱月 羽璃 
  • URL 
  • 2013.09/24 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グラビア撮影に参加ありがとう♪
ってもうすっかり朱月ちゃんはうちのメンバーだけどね(`・ω・´)
また色々やって遊ぼうね(*'-')b
  • posted by マリィ 
  • URL 
  • 2013.09/24 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

いえいえ、こちらこそお誘いしてもらって
ありがとです(*´ω`*)
メンバーですか!?めっちゃ嬉しいです~♪

またLvに関係なくワイワイ集まれると良いですね(・∀・)
私も頑張りますので、よろしくお願いします~
  • posted by 朱月 羽璃 
  • URL 
  • 2013.09/24 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あうち>_<
そうでしたか;
不慣れなものでwww

今週から忙しいのでインできなくなりそうです^_^;
ですが
FF14のロードストーンや
こちらにはお邪魔するかもですww

  • posted by ヴェンド 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

忙しいって言っていましたよね(・ω・`)
了解です~
また、INできるようになったら
何処かいきましょ~(*´ω`*)
  • posted by 朱月 羽璃 
  • URL 
  • 2013.09/25 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

