TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


左のホームの項目が押せない(・ω・`)

こんばんわ、新しい職場のノリについていけない朱月です。

タイトルのとおりなのですが…
ブログの投稿ページの左項目のホームのところにある項目だけクリックが出来ないのですが…
私だけなんでしょうか(;・ω・)?

アイパッドの方からもやってみたのですが、そっちは押せるのですが強制的にページが落ちちゃうんですよね
とりあえずタブの新規記事は生きているのでそちらから投稿しています。


そういえば今日の事ですが、仕事中に熱中症になり早退する事になったのですが
早退の連絡を入れたところ…
「熱中症って外でなるものですよね?」と言われました(;・ω・)
「ぐぐってこい」とは言えなかったもののニュースとかでも取り上げられてる話題なので
知らんのか~って思っちゃいました。

ちょこっとの愚痴ですみませんが、本日は体調がよろしくないのでこの辺で
ではでは~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

