TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



久しぶりの牧場物語物語

こんにちは、仕事午前中終わってご飯もぐもぐ中の朱月です

牧場物語は発売日から続けているのですが
現場はこんな感じになっています〜

20150811132616499.jpg

ここまでは、期限切れて全部取って2年目の頭に終わっています(o´・ω-)
今は4年目に突入しているのですが

恋人はもちろんカミルw
この前は、誕生日を祝って貰いました(´,,•ω•,,`)

20150811132617fad.jpg

観覧車が解禁されたので作って〜

20150811132618e51.jpg

裁縫のアップグレードでティーカップを作りまして

201508111326209c3.jpg

デカさが違う(;´・ω・)

現在は秋に突入しています
やっぱ、作るならサツマイモですよね
これでトロピカルの国を出すための、料理15,000個をクリア出来ればいいのですが…

20150811132622ba9.jpg

根菜エリアは全部サツマイモで埋まっていますw

材料も揃ったので、氷山の作成に取り掛かりました〜
氷900個が辛かった。゚(´つω・`。)゚。

20150811132655cbf.jpg

2015081113265673e.jpg

規模が大きくてびっくりですわ(;´・ω・)

2015081113265833b.jpg

地図で見るとこんな感じ…

今は秋の月終盤ですが、まだまだ飼っていない動物も多く
まだまだやり込めそうなので飽きる事が無いですね〜(´,,•ω•,,`)

DDOのCβ2も終わり暇になってきたので、もう少し進めていけたらと思っています

午後からまた仕事ですわ…暑い日が続きますが、みんな体調には気をつけて
それではこの辺で〜
ではでは(o・・o)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

