TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



シムリンク集

シムでお世話になっているサイト様です。


・Sims870

役立つオブジェクト、モザイクパッチ・同性結婚など
お世話になっております。


・=SIM PERSON DATA CLUB=

オブジェクトから情報など、
判らない場合はここを見てみるのもいいかも。


・SWan

SWan
主にテニプリのスキンを使わせて頂いてます。
その他、遊戯などのスキンもあります。


・遙かなるSIMの中で

遙かなるSIMの中で
遙かスキン・和風オブジェクトなど使わせて頂いております。
シム日記の方も面白いので是非覗いてみては?


・シムサーチ!

シムサーチ!
シムの検索はここで!!
色々なサイトが登録されてますので見る価値あり(o・ω´・o)b


・しむふぇ

しむふぇ
トロやポンデその他スキンがあります。
動物好きな方は覗いてみては?


・シムあびす。

しむアビス。
テイルズオブアビスのスキンを
中心としたスキン配布サイト様です。
クオリティも高く何時もお世話になってますw


・御衣香桜

Gyoikoh Cherry Blossoms

和風素材を中心としたサイト様です。
数も多く露天風呂なんかもあったり(^ゝД*)


・dioramatic toys

オブジェクト中心に扱ってるサイト様です。
モモのポスターがオススメ(o・ω´・o)b


・It's My Life!!

It’s My Life!!
オブジェクト配布サイト様です、
新作の掛け時計に期待(^ゝД*)


・Lazy Sims

Lazy Sims
庶民派な冷蔵庫、銭湯の下駄箱、
バケーション用の目立たない犬猫トイレなどオススメです。


・maru

かっこいい、可愛らしいスキンがいっぱいです。
メガテン関係のスキンもいいですね~(≧∀≦*)


・Nature

Nature
家具でお世話になってます。
紅葉柄のテーブルオススメですw


・Sky-HI

Sky-HI
和風から学校プレイ用オブまで、色々あります。
ド○ゴンボール型ランプ!?


・かんとりーまどれーぬ

かんとりーまどれーぬ
BASARAのスキンなどあります。


・シムピープルでマターリ Upload 掲示板

ペットギコ・モナー椅子はここで頂きました。


・シムピープルと私

シムピープルと私
色々なオブジェクトが配布されてます。
Livlyに関するオブジェクトは、こちらで頂きました。



・シムぽん

シムぽん
マジカル「厚くなる区画」の、
クローンのsimcity風オブジェクトがあります。


・それさえもおそらくは平穏な日々

可愛いオブジェクトが多いサイト様です。


・たまらんスマッシュ

たまらんスマッシュ
テニプリメインのサイト様です。
その他オブジェクトもいい物がw


・リフックマ生活inシムピ

リフックマ生活inシムピ
(・ω・´;).o○リラっくま~


・はに環

はに環
元就の、日輪、
嗚呼ザビー様習字はこちらのサイト様から頂きました(≧∀≦*)


・tano sims

tano sims
家の構成に困ってたら是非ここから!
区画毎の判りやすいHPです。


・シムピープルの花咲工務店

シムピープルの花咲工務店
セットでのDLが出来き、
初心者さんにも優しいサイトです。


・C&C Enterprises

海外サイトです。
ペットのスキルや性格がMAXになるエサなど置いてあります。


・-= The Sims Plaza =-

海外サイトです。
触ると、スキル、興味、パラメーターMAX、
マジックアイテム全て1個ずつ入手、マジコイン、
お金がゲット出来る万能キノコ椅子があります。
(黄色い方です。緑は…判りません)


・シムぱープル

シムぱープル
ペルソナ3のスキンがあります。
P3ファンなら是非ともw


・橘中庵

橘中庵
遙時空、幻想のスキンがあります。
舞一夜、十六夜記なども(o・ω´・o)b


・しむ漬け

しむ漬け
金色のコルダやポケモンのスキンがあります。


・松虫

松虫
桜蘭高校ホスト部のスキンを使わせて頂いております。
ベルゼネフのオブジェクトもヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!

クリックしてもらえると元気が出ちゃいます(^ゝД*)⇒元気出るクリックをw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

