TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries

スポンサーサイト


直ったヽ(´ー`)ノ

どうにかPC直って(放置してただけだけど)
シムできるようになりました(´▽`*)
他の作業も出来るから、これでどうにか安心・・・(タブン



菊丸家を覗いて見たところ、最初に目にしたのは・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(カーマイン)

マタデスカ( ゚Д゚)

ネズミです○| ̄|_


何でこう、見に行くんですかね・・・(;´Д`)

まぁ、気を取り直して次いってみよう(・∀・)

猫を2匹飼ってまして、こんな事をしてました
猫w

ジャレ合い可愛いですの~((=゚Д゚=)

かわゆす(*゚∀゚*)

微妙な位置でじゃれてたので絵が邪魔なのはキニシナイm9(・∀・)


その頃、英二とカーマインは

スンスンスーン(´Д`)

ラブラブでした( ´・・`)

キッチンで何しとんじゃ(#゚Д゚)

結構、互いにスルーしてる事が多いですが(笑)


菊丸家を締めくくる前にちょこっと、作成してみた絵を飾ってみましたw
見覚えある方もいるのではと・・・(ぁ
(´∀`*)ウフフ

絵(newnice)

コレガヤリタカッタノヽ(´ー`)ノ




聖の1日?


朝起きて、風呂場兼トイレで猫に芸をさせてます

ピアノ
ちなみに、猫だけどスキンはアビスのミュウです(´▽`*)

その後・・・

PCゲーム

夜中にTV消し忘れて起きる事が、
ほぼ毎日な聖の為にTV強制撤去してPCを買いました
気に入ってくれたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


その後、気づかない内にお風呂に入ったらしく
普段着に戻ってる聖( ・ω・)

Livly

Livlyで遊んでます(これは結構お気に入りだったりw)

明彦を強制召喚して(ぁ
一緒に食事をw

食事


ちょっと目を離した隙に面白い(大変な)事になってました~

つまってます( ´・・`)

明彦が使用してるのに、聖が便座を上げました( ゚Д゚)
そして、聖に寄り添う執事・・・(==


明彦『使ってる間に、入ってくるな!!』

聖『だって、トイレ1個しかないし・・・』
(そうなんです、設置するの忘れてた( ゚∀゚))


―――――聖に忍び寄る執事―――――

聖『うわぁ、びっくりした…』

明彦『俺の聖に何をする!!
            ・・・クビだ』
(面倒なのでクビにはしませんでしたけどw)




ここで自作絵をアイテムにしました
デビルトロ~((*゚ー゚)

デビルトロなのだ

季節がちょっとずれてる絵になってしまいましたm( __ __ )m



クリックしてもらえると元気が出ちゃいます(^ゝД*)⇒元気出るクリックをw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

