TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Entries



伝染歌

みんな、伝染歌って知ってるかな~?
結構前から、気になってた映画なのですが・・・
ホラー好きな私は、即飛びつきました。

ホラーが苦手な方は見ない方がいいかも?




伝染歌関連でネットサーフィンしてたら、こんなところを発見(*゚Д゚)

・聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」【エルエル】
↑のリンク先で聴けます( ・ω・)


聴くかどうか考えてたら、手が勝手に押してました(´▽`*)
キイチャッタ~( ´・・`)

確かにちょっと暗い歌ですね~・・・
歌詞は理解出来ませんが(==

まぁ、大丈夫でしょw


・伝染歌

映画『伝染歌』公式ページ
映画『伝染歌』の公式ページです
(バナーは勝手に作らせて頂きました/ぁ)


・web MASACA

web MASACA
伝染歌や、暗い日曜日についても色々と載っています(≧∇≦)b
その他、参加型都市伝説( ・ω・)
気になる方は覗いてみては?


クリックしてもらえると元気が出ちゃいます(^ゝД*)⇒元気出るクリックをw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

