TEMPUS

只今、へたれ進行中…(。・ω-)

Category [FF ] 記事一覧


台風直撃(・ω・`)暇なので

おはようございます、寝不足でうとうとな朱月です。時間ができたので、撮ってきたSSを貼ろうかな~なんて思いますまずは、こいつから(・ω・`)サボテンダーなんですが…私の想像してたのとかなり違くてびっくりしました。目も口もないし、走るときは両足だし…オフのしか知らないとダメですねwとある日の変態ですwとりあえず、我らがリーダーから討伐命令が出ておりますので見かけた方は、生暖かい目で見つめながらサックリと狩り取...

FF14が楽しい(*´ω`*)

こんばんわ、ログインオンラインに疲れてる朱月です。いや~、FF楽しいですね(*´д`*)知り合いがやるので、買っただけですが見事にはまりました~でも、毎回ログインオンラインなのは厳しいですが・゜・(ノД`)・゜・今週の水曜にメンテがあるので、軽減されたらいいな~と思ってますさてさて、初めてLSなるものに入りまして~結構楽しんで、お付き合いさせて頂いてます。80人くらいは居るみたいなのですが、喋る人は限られてますw...

ご案内

プロフィール

朱月 羽璃

Author:朱月 羽璃
日々の適当なことを
適当につらつらと
(´・ω・`)

-------生態-------
・猫と犬が好き
・眼鏡長髪フェチ
・アニメ、漫画
・ゲームが主食


(あまり与え過ぎると
 壊れます)

HP更新情報

Menu

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

カテゴリー

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アキバズトリップ・プラス

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

